☝🏻先程はスキンケアをご紹介しましたが、今度はメイク用品です。


まずはファンデーション。
私はリキッドを使用してます。




左の方ですがこちら下地ですね。

こちらの使用色はBE900です。



真ん中がファンデーションです。

私の使用色はIV302です。


そして右の丸いヤツがお粉です。



全体的にお高く見えますが、すんごくもちます✨
1回買ったら結構な期間使えますのでこちらも是非店舗でお試しください😊



そしてリップはこちら。






マキアージュです。
マキアージュはすっごく滑らかで潤いますよ✨


私の使用色はこちらです。

他にもいろんなお色があるので是非合うものを探してみてください😊


もう1つオマケにアイシャドウも載せときます。

こちらのピンクとゴールドが可愛くて買いました😊
ブラウン系も入ってるので使いやすいです。


コスメは一気に買い揃えずちょこちょこと足りなくなったら買うので、毎月すごくお金がかかるってわけでもないです。

お財布と相談しながら買い足すのが◎

また夏が来るので新しいアイカラーが欲しくなりますね✨


皆さんもおすすめあったら教えてくださいねー😊