我が家のルームランナーについての質問があったのでこちらを😊


私が購入したのはこれ!





よくよく見たらウォーキング用でした😭
とは言え、私はとてもゆっくりなジョギングなのでこれで事足りてはいます。

ただちょっと幅が狭いのでもう少しお金が掛けられる方は別のものが良いかも。この商品のいい所はとにかく安い!そしてコンパクト!うちは極狭ですが圧迫感がないのは◎だよー😊



他にもリピしてるものを上げときます。



こちら↑昨日インスタライブでもお伝えしたもの。
500円という安さ!!説明を見ると何かと組み合わせて使うっぽいのですが😭私は単品でこれを運動前に塗り塗りして末端から中心へマッサージしてます。
気休めかもしれませんがラップ巻くこともありますよ〜笑


あとですね、商品が出てこないのでコチラを。
このホットジェルは身体用。つけるとめちゃくちゃ熱くなります。スクラブ?お塩の粒みたいなものも入ってるのでお肌の弱い方にはちょっと辛いかも😢

で、おすすめはコチラのジェルのお仲間で顔用のものがあります。これで毎日ひたすらマッサージしております。

思えば高校の頃から使ってます😂


他にもサウナスーツとか




このへんも私はお値段重視で選びます。

今のところ数年使ってますが特に切れたりしてません😊



ヨガウェアもいいですよ!



これ伸びが良くて最高!



とまぁ、こんな感じで運動を楽しむようにしてます😊