朝、少し早く職場に着いたのでちょっとコンビニへ。


特に今は飲み物しか買わないのですが、サコッシュの付録付き雑誌とかないかなー?と雑誌コーナーへ。


サコッシュ欲しいの💕




いざ行くと


あれ??これ可愛いんじゃないか?と






sweet4月増刊号!

しかもこれ、セブンイレブン限定?

Amazonで調べても


こちらが出てくるんですね。

そして200円Amazonの方が安い。


その理由は





これよ!


ちょーどポーチが欲しかったの!🥰





見て!中身がさくらんぼ柄!
めっちゃ可愛いし、外側の素材も絶対高見え!


もう1つが





ミニ財布!

サコッシュが欲しいと言ってますが、私の普段使いの財布は長財布だったのね?


なのでコレ使える!ってなりました😊







中もしっかり入りそう!


いい買い物しました💕
雑誌は帰ってから目の保養に使います🥰


可愛い雑誌はダイエットのモチベーション用だよー👍✨