あはは💦ついつい品数多めにしがちー😅
今は体重がしっかり落ちてくれてるのでこのまま様子見てみます👍




お子さん外遊び出来ないからついついYouTube観ちゃいますよね?
早くコロナ収束させましょ!頑張れみほさん!!




私も同じ!動画の説明部分に片付けて、実践動画の時一緒にストレッチして〜みたいな😊
便利ですね!



やれる時でいいと思います😊
今度はインスタライブでやりましょー!!



お元気ですか?
腰やられてるけどどうにかいけてます😊
ちょっと現場から離れてるのもあると思いますが、それこそ前は8時間勤務以上痛くて出来なかったから。
今も前屈とか辛いですよ💦

運動効果あるので痛くない範囲内で可動域広げていきましょ!




ホントそれ!!頑張ります!



ありがとうございます😊
美魔女夢見てコツコツ痩せます!



食事と朝活、半身浴が効いてる気がします😊
まずはこれで行ける所までいってみますね!



見せてあげられてよかった!
薄曇りだったので鮮やかさに欠けてごめんなさい!

そうです。先を先を見ましょ😌✨










志村さんがお亡くなりになったこと…
先程NHKで志村さんの回が再放送されてて
本当に亡くなったの?としか思えません。

みんなドリフ好きだったでしょ?
もしもシリーズも、子供の頃分からなかった下ネタも
みんなみんないい思い出で、子どもは笑って大人は心の中でクスクス笑ってたんだろうなって動画を見ながら思いました。

もしもシリーズのお葬式コントみたいに起き上がってよ!って…心から思います。

決まりきったオチは笑いと安心をくれます。

なによりコントひとつひとつ楽しんでやっていたからこそ私たちに笑いが生まれたんだと思います。

演者が楽しいからみんなが楽しい。

これはテレビに出て感じたことです。


きっと一日一日寂しくなる。

いつか私も歳をとって死ぬ日が来るけど、きっとずっと忘れない喜劇王です。