兼子さんのストレッチ7種+全力ラジオ体操







こちらの11分痩せるダンスをして







めちゃくちゃ汗かいとります!


私、この図体ですが運動は嫌いじゃないです。


子供の頃は大嫌いでしたが

35歳の頃に出させていただいた『ダイエットヴィレッジ』で1ヶ月鬼のようなダイエットメニューをした時に


人間続けてれば出来るようになる!

を実証させていただいたおかげで、やれば必ず出来ると信じております。


何事もやってみることって大切!

何をやっても『私には…』じゃなく

やる為にどうしたらいいんだろ?を考える。



やれたら喜ぶ!



まずは兼子さんの動きを覚えて
ストレッチと楽しめそうなダンス系エクササイズをやっていこうと思うよー✨