1か月前の様子👇🏻


はい!今日でダイエット外来のお薬を飲んで2ヶ月目です。


前回記録を見ていただいてどのくらい変わったかと言えば


こちらが2/25の記録👇🏻




そして今日👇🏻



スローペースではありますが-2.8kgでした🤗


体重の変化はこんな感じですが、昨日のスリーエスさんでのセッション後の変化はこちら!





サイズダウンしてません??😳😳😳✨✨✨


最近わざとピッタリしたヨガウェアを購入しました。

かなりピタピタなのでお肉部分がよくわかる😂


もちろんこれ、スポブラのみ。
愛用のボディースーツは着てません。

でもこれなら自分でも意識するなーと思ってたので変えてみました。


何より嬉しいのは二の腕チート細くなってない??みたいな🌈✨



ダイエット外来の薬が効いてるのか?スリーエスさんのストレッチが効いてるのか?と言うコメントいただきますが、私は両方だと思っています。


ダイエット外来では身体の中身(太っていればいろいろあるだろうし、定期的な血液検査で不安が解消されてます)、スリーエスさんは外側から(内側でもあるんですけどね。骨格、筋肉、モチベーション、食べるものまで見ていただいてメンタルも支えていただいてます)のサポートをしていただいてます。


ちなみにダイエット外来のお薬はあと15日分。
次の血糖値計測時はお休みさせていただこうかと思っていて、次回の通院時に相談してこようと思います。



私がダイエットに前向きになれたのがダイエット外来。

優しい先生で「痩せたいのに痩せれないのは辛いよね、食事の我慢も辛いよね」と
今まで他の内科では『痩せる薬なんてない!水でも飲んでれば痩せるよ!』と確かにご最もではあるけども今言われるのは辛いな…と思うことを散々言われていた私にとっては神様みたいでした。


『食べながら痩せる』を教えてくれた先生とはこれからもたくさん相談して最後までダイエットに取り組みたいと思っています😊


痩せることによって起こる体の変化をまたお伝えしますね!