最近高橋トレーナーに『もっと食べてもいいよ!』と言われている私です😂

結構食べてるのです。


きっと品数だな。鍋作るとそればっかりになりがち。


てなわけで、那須に来てこちらへ。








高級なお肉をいただきます✨デレデレ



まずはサラダから。野菜ファーストは血糖値をあげにくいんだって😄

手前のジュレはコラーゲンだそう✨



奥のお肉がてりてり💕

ご飯は100グラムにしていただきました😊

お肉が柔らかくて柔らかくて✨


にんじん、ブロッコリー、たまねぎ、ふきのとうがついてました。

お味噌汁も凄く美味しかった!


栃木グルメで満足なお昼でした💕



3/20の朝ごはんはこれ👇🏻