干し芋を食べた後





めちゃくちゃ血糖値が上がった!

(かと言って、干し芋ダメだとは思わない。食物繊維いっぱいで絶対食べ合わせで克服できると思う!!だって干し芋が好きだからー!!!)


そして





急降下!


これが血糖スパイクってやつですか?

すっごいお腹すいたは無いけど、とりあえずご飯食べようかな?🤔






今朝、作るの面倒だなーって思ったけど
やっぱり作っちゃいました😌もう癖ですね。

今日は業務スーパーの塩サバにしました。





これですね!

このまま冷凍されているので、どうやったらはがれるのか…一気には食べられない💦と思いましたがちゃんとキレイにはがれてくれました😊


生臭さなし!安いと生臭さいのってあるけどこれは大丈夫!

ありがたーい💕



よし!午後は水飲みながら様子見ていくぞ!


3/12の朝ごはんはこれ👇🏻