あはは!適当だ!!





ごっちゃりしててごめん😭


豚しゃぶサラダに豆腐とキムチのせて

ご飯50gだから一緒にお皿にのせちゃったらなんだかごっちゃりしちゃって😭😭😭



うん!でも50gで足りるなー!

特に具合悪くもないしむしろ胃が楽だ✨



ここまででスリーエスさんのセッション3回目。

そろそろダイエットの方向もキチンと入れて行けるように少しだけ食事を変更です💪


それでも食べないことはしないよ!


ゆっくりでいいから😊

今痩せなくても必ず落ちる日が来るし、そこまで体を慣らす気持ちで過ごしてます。


デュファストンが終了して徐々に女子の日がやってきたので、その後が狙い目かな?


頑張るぞー!って特に頑張っていない。笑




3/10のお昼ご飯はこれ👇🏻