40年太ってて、気が付けばテレビに出てしまって

よくよく考えなくても

顔はデカいし、上半身太いし、ブサイクですし、なぜだか足だけ細くてアンバランスな見た目をしているわけで

賛否両論あるであろう見た目をしておりますが(笑)



それは百も承知で出てきてしまいました😂



いやー!心から自分自身の見た目には自信がございません!

それでも私を『好き』だと言ってくれる人は



ももちゃんはコレだからももちゃんなの!

抱きつきたくなるー!!

どこにいてもすぐ分かるから安心☺️

などなど、優しい言葉をかけてくれます。



だから心底自分の見た目が嫌いじゃないのです。


痩せたいなー、キレイになりたいなーは昔からのコンプレックスを変えてみたい願望であり


この私を『柏崎桃子はコレ!』と思ってあたりまえのように愛してくださる方になんというか…もう心はベイマックスなのです。








誰かの横で笑ってるのが大好き。


だから『月曜から夜ふかし』も心から楽しんでた。

そのまんまで笑っていられるから。


介護の現場もそう。





『形』はあくまでも自分の理想。

誰かの『好き』は形じゃない。



だからどっちの自分もなーんも変わらず『心』のある自分でいます。