この投稿をInstagramで見る

3/8の記録 今日は2度目のスリーエスさんへ。高橋トレーナーの初セッション💕凛としててカッコイイんだよなー!私の中では『千と千尋の神隠し』のリンのイメージよ。そして兼子ただしさんも直々にトレーニングしてくださいましたー✨ なんだろね?この後半の駄々っ子を何から引き離すような光景とやたら楽しそうな写真😂結果とっても楽しかった件。もちろん身体のこともたくさを、学ばせていただきました。 こちらは高橋トレーナーと兼子ただしさんのインスタをご覧下さい😊 そして午後はラクレットを食べに渋谷へ!めちゃくちゃおいしかったー! 渋谷スクランブルスクエアにて伊藤園のカフェにも。最高かよ! とても有意義な一日でした💕 #ダイエット #diet #sss #ストレッチ #ストレッチ専門店sss #兼子ただし さん #高橋真菜 さん #トレーナー #トレーニング #ダイエットごはん #ダイエット記録 #おうちごはん #ラクレットチーズ #チーズディッシュファクトリー #渋谷 #渋谷スクランブルスクエア #伊藤園 #カフェ #Cafe #今日は夕飯はなし

柏崎桃子(@momoko_kashiwazaki)がシェアした投稿 -