午後は私の大好きなMKCAFEさんへ✨

〒169-0073

東京都新宿区百人町1-21-14

TEL:03‐3365‐5039



そこでなんと…





あの!あいのりのクロさんに逢えちゃったのー💕💕💕💕💕


クロさんの素晴らしきブログチェケラー!!👇🏻👇🏻👇🏻


いやいやいやいや!!

まさかまさかでしょ!?
テレビで見てましたからね!??

と言うか、一度AbemaTVの『ななにー』でお会いしていたのですが




ドッキドキでちゃんと直視出来てなかった😭😭😭😭😭😭

そんなクロさんとお話出来る機会がくるなんて…✨





生配信では
Instagrammerの櫻井優さんとクロさん、私の3人でトークをさせて頂きました。

番組冒頭



コチラの話でやたら盛り上がってしまうという。笑


これもアメブロのブロガーゆえでして😭




私よりもブロガーとして大先輩のクロさんとまさかまさかあの時の思い出話ができたり




プライベートな話まで出来ちゃったり


(あー!かわいっ💕)





実は質問がまだまだあったのですが1時間ではおさまりきらなくて第2弾も決定するという😂





ちょっとグータンヌーボ的じゃない?ふふ。


是非第2弾配信前に今回の配信を見てみてくださいね!




そしてそして、いつもキレイな櫻井優さん💕




私にいつも癒しと美味しい鶏カツを与えてくれる上山さん💕


MKCAFEマネージャーの桜井有里さんも大好きー💕


オーナーの菊池さん。
美人な奥さんがいらっしゃるハッピーオーラ満載のモフモフしたものに愛される菊池さん🐈



なんかいろいろ書いたけども

とにかくみんなすきーーー💕💕💕


また混ぜてくださいね✨✨✨



クロさーーん!!今度遊びましょうね💕✨✨