おぉ!この記事めちゃくちゃ探しちゃってこんな時間になってしまいました😭😭😭

体重が区切りいいところまで落ちたら何をする!って言う目標立ててたんですよね!

久しぶりに確認!



【90kg達成】


新しいスニーカーを買う

3/21購入


【ミニ情報】
靴屋さんのシューフィッターさんと選びました。
甲高さんにはニューバランスがおすすめとのこと。
NIKEやReebokなど甲の部分が狭め、履き口狭め。
実際履いてみましたが柔らかく、内側の凹凸が足裏を刺激して気持ちいいです😊


ちなみにサイズは25.0cm。
スリーエスさんの靴は24.5cm。
やはりメーカーなどで履き心地がかなり違うので
履いて確かめることが大切だと思いました。


【85kg達成】



心拍計付き腕時計

5/1購入

実は、なかなか達成出来ずに落ち込んでいた時
トレーナーさんに『あるとモチベーション上がるよ!』と言われちょっと早めの購入をしました。
こちら【Polar】と言うメーカーの時計でして走った時の距離やその時の心拍を計ってくれます。ちなみに心拍は120~130の間をキープすることで痩せる!とのこと。これを見ながら走ってお風呂でマッサージしたらあれだけ落ちなかった体重が一気にストン!ダイエットって科学なんだなーって改めて感じました☺️


【80kg達成】
※一度80kgは達成しているのでもう一度やることはありません!


激痛エステ


【75kg達成】
次ココ


変更
まつぱもしくはマツエク
激痛エステ


思えばここももうやってますね😊

【70kg達成】


オシャレスポーツウェア購入

既にこれは↓買いました!




オシャレスポーツウェアは私の中では


サウナスーツは
前から着てたものがゆるゆるで走りながら落ちてきちゃうんです💦とりあえず間に合わせる感じで買ったんですが…結局落ちてきても着ちゃう😂
中にはちゃんとヨガウェアも着てるんで見えても心配ないか!的な感じで😂まだ着れるなーって思っちゃうと捨てられないのです。笑
なかなかこっちのサウナスーツに乗り換えりません😂



【65kg達成】


オシャレな水着購入


【60kg達成】

補正下着再購入

【50kg台突入達成】
(見た目等考慮)
ルブタン👠✨
記念撮影📸


【終了後】

整形
整形も誕生日後すぐにやってみることに。
最初の目標設定と変わってきてますが
なんせ誕生月ポイントがあるのでね🌸
ふふふ。




◎皆さんからいただいたご褒美候補

・へそピアス

・ベビードール

・お姫様抱っこ

(募集中〜✨逆に私が忘れてたら声をかけて!)



75kgまでは達成しましたね!
目標って大切だー!

最終目標の59kg台まであと15kg。

今までが長かったので
(115.8kg→74.5kg=-41.3kg)
残り15kgやるしかない!





・2/26up

・3/17更新

・3/18更新

・3/21更新

・3/28更新

・4/12更新

・5/6更新

・5/10更新

・7/21更新

・10/10更新

・7/22更新

☆ももえりチャンネル公開中