笑わないでよ?


笑わない?


笑ったら嫌よ?



ね?ね?







私…


















綺麗になってみたい!

と言う願望が出てきまして。笑


あ、自分で笑ってしまったんだが。笑笑笑






子どもの頃から太ってたー




子どもの頃から目が小さかったー




なんならこの頃から首埋もれてたー。


















私…小さい時から『綺麗』なんて言葉無縁だったー…
😱😱😱😱😱


このままでいいのだろうか…

食べ物にだけ満足する生き方でいいのだろうか…


大好きなオシャレを心から楽しめているのか?

満足いくメイクをしたことがあるのか?



おい?どーなんだ??





そんな自問自答を心の中でしまくった。


身体は一応健康。

数年後は分からない。


只今40歳。今しか無いんじゃないか?


美魔女とやらを目指すなら今しか!

↑笑


一生に1度でいい。


ルブタンと言う(よく知らない)靴を、足首骨折しないくらいの体型で履きこなしたい。

ステキな二重でもう少し大きな目で、アイラインガッツリ引かずに『寝てるの?』と言われない目になりたい。

朝起きた時に腹肉の分厚さを確認しない体型になりたい。(むしろ鏡の前でポーズ決めちゃってみたい)

オシャレなカフェのテラスで涼しい顔でパンケーキ食べたい(生クリームてんこもり)

大盛り料理を頼んでも『え!?あの人がコレを!?』と言う眼差しで見てもらいたい(今は『あー、なるほどね!』にしかならない)




まだまだある。
絶対にまだまだある。


40年の歳月の殆どをこの体型で生きてきた私のやりたいこと!!!


今しかない。

やるしかない。


先程書いたご褒美の結末は

最終体重の目標はルブタンとやら。(ここに関しては変わる可能性もある。笑)


そしてその先は目をどうにかする…




銀座に馴染んでみたい…✨✨


1年て長いなー😭😭😭←また早く決着つけたい病が襲ってくるけども

1年で50kg台まで行くことは今は大変かもしれないから、たまに目標を妄想させてくださいませ。笑