足のむくみを治しにマッサージ店に行ってまいりました😊



久しぶりなので120分コース。

初めて行くところでは大体フルでやってしまう。



結構私ですね、浮腫みまくりなんでマッサージ激痛走る方なんですよ💦


ところが今日のお姉さん、最初は痛いんだけどほぐれたのがめちゃくちゃ分かる!


お姉さんと子どもの話をしながらあっという間にほぐしちゃう!



お姉さんの実家は中国の福建省にあるそうで、
『とっても料理が美味しいんだよー!』とか
『化粧品は日本のが好き✨』とか
『中国の幼稚園は3ヶ月分を一括で払うんだよー!』とか楽しくお話しながら施術してもらいました😊


『向こうに残ってるご家族は大丈夫?』と聞くと

『向こうはみんな学校や仕事も休みだから大丈夫よ!』と話されてました。


春節は帰れなかったでしょ?と聞くと

『去年から全く帰ってないよー!
子どもは幼稚園生なんだけど、ママに会いたいってキャリーケースに着替えやおもちゃを入れて用意してるの』と。


おばちゃん切なくなっちゃった😢

うつらないように、持ち込んだり持ち出したりしないように
しっかり手洗いやうがいしようね!と


早くお子さんと会えたらいいなぁ🤗


またふくらはぎが張ったらマッサージしてもらお💕



ちなみに私



足が小さいそう。

 浮腫取れたらかなり小さいよー!と言われました。


えー頑張ります✨







そして今日のお知らせ。




なんだか足が重い。もまれたから中身が頑張ったのか終了後にもみ返し🦵🦵🦵

明日まで足上げて寝ちゃう!おやすみなさい꙳★*゚



夕飯…今日はナシで👋