セブンイレブン行ってきたよー!






気になる真ん中↑






節分鬼斬!ほうほう🤔

気になるパッケージ😂


恵方の方向書いてあるのも親切だよねー✨✨




さて、中身は





ちょっと大きめに感じました。

グラム数が書いてないから普通のおにぎりと比較できないんだけど、おにぎりを割ってみたらなんか理由が分かったよ😊






お肉、ゴロついてます!

1cm角くらいのお肉が5つくらい(切れてるのもあったからあくまでも『くらい』)入ってました!


だからおにぎり大きく見えるのかなー??



味はピリ辛😋食欲そそる味です


パッケージに書いてあるけども
青唐ガーリックチキン赤唐ホットチキンの2種類が入ってます😊


恵方巻きだと先から具が出ちゃうなーってお子様とか節分の日におにぎりはいかがかなー?😋✨