今日は癒し系な皆さんに逢えたからでしょうか✨

今、胃がとてもスッキリしています✨✨✨


ご心配お掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





夜、女芸人ちゃんたちとトーク&新年会をしました!




左から、
ナナちゃん、
ちょーちんあんこーのじゅんこBAN!BAN!さんとひぃちゃん、
ダイエット成功者のえぐっちゃん、
だじゃれGP優勝の桜花ちゃん。


女芸人ってやっぱイイ!!!

みんな優しい!!!





本日はこちら、大久保駅から徒歩1分のMK CAFEさんで✨





『鯖バーガー』と『鶏カツ』が有名なお店です😊✨


どっちも美味しかった!

お魚使ったバーガーはバンズもこだわってて、外がサクサク!

なんと女子会向けな!!なお店だったよー💕




MK CAFEのステキなお姉さんともパシャリ✨

楽しい時間をありがとうございました💕