お昼はグラタンと昨日のコーチクリニックでいただいたパンでした😋






あと1つ残るグラタンは明日ですね😭

今度は100円ショップで2人分量のグラタンの素にしよう💦

こちら4人分。3皿にわけてしまいましたがかなりの量😱絶対に次は2人分の量だ!



今夜はお魚でサッパリな夕飯にいたします。







さて、ここからまた薬とシモのお話になりますので、無理な方は絶対に見ないでください😨

止めましたからね!

ここでダメな方、バイバイですよ!











では



ダイエット外来の薬を飲んで8回目。

今夜で9回目です。




私の飲んでるものは、腸から脂肪の吸収を40%程度カットしてしまうと言う治療薬です。


こちらですね、最初のうちは(2.3日)『効いてるのかな~?🤔』なんて思いながら飲んでいたのですが






だんだんと、排泄後にトイレを見ると



脂?😳

となり




脂だね?😳


になり、現在




増えてない?😳


となっております。笑





そしてですね、皆さん
トイレ掃除をサボると『サボったリング』できますよね?


薬を飲んで約1週間経過した我が家のトイレ…


最初のうちは脂のせいでしょうか…全く汚れがつかなくなりました😭

凄!ってなってたのですが





現在…











油汚れのこびり付きが『サボったリング』化しているのです😱
あんまり想像しないで😭😭😭😭😭😭😭




めっちゃゴシゴシしましたよ!


そしてね、1度流すじゃないですか。


そうするとキレイな水がやってきますよね?








そこにも脂が浮く!😂😂😂


汚くてごめんなさい💦

しかし、飲み始めたからにはちゃんとお伝えしたい!と書いてみました💦💦💦




プラス、昨日はホントに久しぶりの飲み会参加。

飲むなんて何ヶ月もしてこなかった!


飲み会途中で服薬し、半信半疑で朝を迎えると…



脂っ!

しかもいつもよりは呑んでるから無駄なものが出る感じ!

このお薬、先生曰くそれほどの副作用は無いけれど
『注意』しなければいけないことがありまして…




とにかく『出る』からモレに注意して!と、最初に念を押されました。😭



先生!痩せるとモレるのどちらかを取れ!と言われたら『痩せる』をとる!と、決意し使用させてもらいました😭😭😭


この1週間、特にそのようなこともなく安心しておりましたが今日それが分かりました。


呑んだりすると効果が顕著に分かる!💦💦💦





はい。すみませんです💦こんな話で💦💦


何かの参考になったらいいなと。





てなわけで、今日の夜は和食で終了します。



 そしてなんとなくですが、背中のお肉が無くなってきたかな?って気がします。

実際に体重に効果が出てたらいいな😌