今までお昼は気にして



野菜サラダだったり



リンゴだったりしましたが




今日は久しぶりにランチへ。



西新宿にあるスープパスタのお店へ。




ニンジンとパクチーのサラダとフランスパン





今日のパスタの『親子のスープパスタ』をチョイス。

生姜がたっぷり入ってて美味しい😋







友だちは海老のパスタでした。


どちらもスープをいただきましたが、チキンとエビの出汁が感じられて美味しかったです😋😋😋




〆にご飯もくれます。





黒胡椒パラパラしていただきました😊





今日は薬の服用を昼に変更してのランチでした。

友だちがお腹や背中をさわさわしてボディチェックしてくれましたが『うん!大丈夫!太ってない!』とのこと。笑

ありがとう。有資格者!!



オシャレなスープパスタで女子力アップしたような気持ちにさせてくれるパスタ屋さんはこちら。





西新宿『チャルメル、キッチン』さん



ぜひ美味しいスープパスタいただいてみてください😋