体重のこととか運動のこととか病院のこととか
その他のこともいろいろ情報くださってありがとうございます😭✨


1年間やってみよう!と決めたので、先は長いけど
ここに毎日の体重と体脂肪をあげることで継続しなければ!って気持ちはいまのところ保っています。


これで終わったらもう辞めよう😭笑

いや、何度でもやるだろうが。笑笑




昨日、友だちとダイエットの話をしてたら
『3週間続けば、習慣は身につく!』と言われたのだが…

ひと口入れたら終わるとも思っている😱😱😱


毎日毎日、脳みそとの戦い。


これ食べたら過食するぞ!

止めとけ!止めとけ!って脳内で私の分身が戦っております。


あー!何食べても痩せる身体になりたいもんだー←これダメなやつー。笑




そしてね





ダイエット外来の予約取りました。


医療面からダイエットしてみるぞ!