年末最後の朝は





コメダ珈琲店に来ちゃった✨





皆様教えてくれた面疔の為すっぴんマスクで外出。

テーブル中央はコールスローサラダ。めっちゃ美味しい😋


そして今日は





期間限定、コメダ珈琲店のグラコロをお母さんとシェア!

グラコロって他のファストフード店でもあるから
どんなかなー?ってとっても気になりまして。



はい!これ実物!




私の顔と比べて大きいのなんとなくわかる?笑

もちろんカットもしてくださいます。


中身はこんな。


コメダ珈琲店のふわふわのパンにサクサクのコロッケとソースがめちゃくちゃおいしいです😋😋😋✨




あったかいブレンドコーヒーも飲んで幸せな朝でした~✨


これから買い出しして燃え尽きるまで掃除するわ!✨✨笑



皆さんのコメントホントにありがとうございます😊ケンカしてもすぐに仲直りするのが我が家ですが、今朝方『これはまだ使うわ!』と数年前のモップの先を取り出したお母さん。


数分後見つけて再びゴミ袋に戻したのは内緒です。🙃