おはようございます!


1時間前の体重







ほぼステイ!



そしてそして、昨日銀のぶどうさんで購入した


低糖質と低カロリーにこだわったケーキ!




開封!




家で見るとけっこう大きく感じました😊




ではさっそく…





断面図!










いちごのソースとスポンジ、ムースが重なっております✨



外側の白いクリーム(爽やかなチーズかな?)の層も厚めです😊


食べてみると


スポンジのフワフワに『あー!クリスマスだぁ〜』と、甘いものが食べられる感動が押し寄せます。
(ダイエッターだからこその感想が1番目)




外側のクリームはけっこう甘め。かつ濃厚。

ですが、中のいちごソースとムースが程よい酸味で
口の中で合わさります。

スポンジもしっとりふわふわ!


今朝は半分食べましたがとても満足!

実際は当日期限ですので購入された皆様はお早めにお召し上がりください😊



うーん、実はもう1件気になる低糖質ケーキの売ってるお店があるのよね。
今日も見てきちゃおうかな?🙄✨💕


では皆様、楽しいクリスマスを!


私は年末年始はダイエットを頑張って新年会に懸けます!