渋谷にて





『カツベン』観て参りました😊


大正時代の映画『活動写真』に命を吹き込む
『活動弁士』のお話です。


内容は控えさせていただきますが


とにかく豪華キャスト!


え!?ここでこの方出てくるの!?とか

待って!?気付かなかった!!
どこ!?とか


とにかく二度見たくなる!笑


内容も活動弁士の話し方に惚れ惚れするし、ラブストーリーもあるし、コメディーでもあるし

見終わったあとほんわかします😊


それとね、活動写真の映像ですが昔の本物のものを忠実に描いているようなんです!
見終わった後に検索したらすっごいの!


忠実!

いろーんな意味で楽しめる『カツベン』
ぜひみなさんも映画館で!







そして次に気になる映画はこちら。






ホラー好きだ!