はーい!

【今日の目標】

キャラメルマキアートをダイエット中でも飲む方法を試す!

てことで





こちらの方法を試してみました😊


さーて…まずどんなふうに言ったらいいのか?と悩んでいたら



なんと!


私の友だち、元スタバの店員だった!!笑


どの順で言ったらいいの?と聞いたら


そのまま画像見せたらいいよ!と。


注文時にスマホの画面を店員さんにそのまま見て頂くと…




ここを拡大して見てもらいました👀

すると



分かりやすくて助かります😊と、笑顔で言ってくださいました!


よかったー!!😂



どんなのができるのかな??とワクワクしながら待っていると、カスタムしたものを全部読み上げてくれて呪文のように長い名前のコーヒー出来上がり。笑



実物はこちらです!







見た目は完璧にキャラメルマキアートです!



実際に飲んでみると、普通のキャラメルマキアートよりあっさり。

シロップの量も少なくなってるはずですがちゃんと甘みもキャラメル感を感じました😊





実際のキャラメルマキアートも無脂肪乳にすることで140キロカロリーならば、キャラメルマキアートのシロップを少なめにしてもらってもいいかな?と思いました😊

豆乳もためしたい!



てなわけで今回のカスタムは


さっぱりやや甘スッキリ味!



元店員さんの友だちに教わってまた美味しくてダイエット向きなカスタム探ししてみますね😘✨