洗濯干してキッチン片付けて


兼ねてこれをいつもと別の食べ方しよーと





はい。おからパウダー


いつもポテサラ風のものに使ったりしてたのですが、別の食べ方したいなーと、

またクックパッド見てたら





発見✨


クッキーなんかも作ってたのですが、こちらを試してみたくて😊





混ぜるだけとかカンタン💕



今回はマフィン用の小さい型がたくさんあったのでこれで。






170℃で40分だけど30分くらいから少し焦げた匂いがしてきたので早めに出しました。


レシピと色が違うのは、ココアではなく家にあったブレンディのカロリーハーフのカフェオレ使ったから✨

これもコストコで購入してたくさんあるので代用。
これ自体が甘いのでラカントの量を25gに変更してみました😊

ナッツもコストコのロカボナッツを。
代用めっちゃしてます。笑


あるもので美味しくできたら良いよね✨✨


味の感想はまた😘