↓↓↓昨日のダイエット



こんにちはー!

授業と会議でバタバタでした💦

次の授業までに休憩とご飯します😋



さて、昨日からの変化は





減ってね!笑


朝:ご飯、豚の生姜焼き、キャベツ、モロッコインゲンのマヨ和え、昆布キノコ、ネギの卵焼き、オクラの胡麻和え、グレープフルーツジュース





昼:バランスパワー×2  ブラックコーヒー




夜:未定





どうしてもお昼が忙しくてこの食事の流れになってしまうー😭


そしてそして、体重の減り少な!笑

こりゃすっかりお肉が定着しましたなぁ🤔



あ!昨日昆布キノコを作ってたらこんな動画を見つけました!







メンタリストDaiGoさんの動画😊

見てると為になるので今日も見ちゃいそう!