おはようございます😊

今日はお休みですが、休みでも授業作りをしなきゃなので休みも休みじゃないです。笑

そしてこの時間に起きちゃうのも職業病になりつつあるんじゃないかと思われます。


毎日『これでいいのか…』『私で大丈夫だろうか…』
とか思いながらお仕事してますが、
先輩先生方に『先生1年目はそんなもん!』と言っていただきながらどうにかこうにか頑張っています。


こうして毎日忙しいのも『ストックがないからだよー!』と言われ、なるほどなるほど!ってなっております。


何事も新しいことを始めるって大変。
でもやりがいを感じてます。

昨日の仕事終わり、久しぶりにジムでランニングマシーンで早足のウォーキングをしながら仲良くして下さってる先輩先生と汗を流しながらいろんな話をしてて、もう少し先生って仕事を頑張ってみたいなって思いました。

私は今、お休み中の先生の代わりとして働いてるので1年だけの契約ではあるんです。

何かしらどんな形でも続けられたらいいなと思います。




そしてそして、いろいろあった今月…
ストレスから食べる方に走っててヤバヤバよ!

ダイエット復活への意識改革も進めなければ!


ではまたブログ書きます。

今日もよろしくお願いします😊