おはようございます。

なかなか吐き気がおさまらなくて
食べたいけど食べられず、冷蔵庫に入ってる小さいゼリーをチビチビ食べてたら



体重が最低値まで戻ってきた😐


↑ここ、8時くらい。

とにかく汗だくだし汗臭いしで一度シャワーに入るも


気持ち悪い…

でもなんとか入れたし…今日なんとか起きれるし…


病院行こう😢


(結局昨日も起き上がれずで…しかも祝日だったのね…)


どうにか着替えてフラフラになりながら外へ。


雨降ってるー…って傘取りに戻って、奇跡的にお盆中空いていた近くの内科へ。

ココ最近の症状を話すと『熱中症かな?点滴打っとこう』と。その中に吐き気止めとかも入れてくれて1時間ちょい。


あれ?でもなんだか寒い?

看護師さんが掛けてくれたハーフケットをどうにか肩まで上げて寒さをしのいでました。




皮膚が弱くてブツブツあるのは許してー

点滴を外して起き上がってさてお会計…




と思ったら…


大粒の汗と、強い吐き気と、目の前がまっ白になってきちゃってそれどころではない。

看護師さんが急いで血圧を測ってくれたら
だいぶ低下しちゃってて…


待合室で落ち着くのを待ってもう一度処置室のベッドへ逆戻り💦

足を上げて寝かせてくれて冷や汗が徐々にひいて
血圧も戻って来て

本気で死ぬかと思った…😢と40にしてかなり焦りました。


無きにしも非ずじゃないですか…

これが自宅だったらと思うと…怖すぎです。


『1人で危ない!と思ったら迷わず救急車呼んでね!』

と看護師さんに言われ帰ってきました😢


もしかしたら最初の段階で行ってたら入院レベルだったんじゃ…と思うくらいの今日の午前中でした。


皆さんも気をつけて。
私も水分と塩分を摂りながらのんびり過ごします😌