こんばんは!

大久野島から帰ってきました〜☺️✨


広島から大久野島までは高速バスと船を乗り継いで片道2000円以下!

こんなに安く行けると思いませんでした😊





とにかくバスや電車の交通の便がよくて目的地が遠くてもリーズナブルに移動ができるのはとってもいいですね!


ちなみにきみえちゃんの後ろの道路は100m道路っていうんですって。端から端まで100m。
広島カープが優勝したらここでパレードするんですって😊


そして今日も食べちゃいました!





牡蠣ッ💕

私、牡蠣苦手だったのに広島で大好きになっちゃいそう😋

明日もきっと探しちゃうなー💕



今日行ったのは広島駅近くにあった




てっ平さん✨

バスの中から見えてすごく気になって大久野島の帰りに寄りました。





広島焼きにも牡蠣!!


牡蠣づくし!!


美味しい~😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨



明日も牡蠣を求めてしまいそうです💋