私が地元に帰ると必ずと言っていいほど見に行くのが




茨城県ひたちなか市にある『ファッションクルーズ』さん。


こちらの中にある





リシェリエさんに必ず立ち寄ります。


大きいサイズってやっぱりなかなか難しくて、色や柄がしっくりこなかったり
ちょっと作りが思っていたのと違ったりとなかなか難しいのよね。


でも、リシェリエさんには『しっくり』がある!




Re-Jさんとかはぽっちゃりさん御用達ブランドだよねぇ😊✨


結構季節ごとにここには通わせていただいてて、行くと店員さんが話しかけて来てくださいます💕


令和一発目のトークは



ももち!痩せたー!!!

でした😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨



あーりーがーとー!!!


今日はなんとなんと


LLサイズのスカート入りましたー!!


え!?て思うかもですが私にとってはかなりの進歩なのです🍀✨✨



ぽっちゃりだってオシャレしたい!

それを叶えてくれるリシェリエさん大好き💕


また夏になったら行きますね✨✨



ぜひぜひオシャレ大好きぽっちゃりさん!


試着してどんな感じか試して購入してみて下さいね!着ないと本当に似合うか分からないもんです😊💕






今日はひたちなか海浜公園はいっぱいで行けなかったけど、お散歩しながら立ち寄るのも◎ですよ🌈✨✨