↑昨日の婦人科での出来事にコメントたくさんありがとうございましたえーん

みんな優しくてまた泣いちゃうえーんえーんえーん

先生もそうだけど、みなさんに出会えたことも私の人生の財産です。本当に本当にありがとう✨✨




そして何度も言う。

その前に彼氏なんだけど!


こうなったら公開お見合いとか募集するべき?笑



先に進む為にもとりあえずダイエットだ!


そしてそしてちょい見てー!↓↓↓




昨日の歩数が12999歩!

結構やったよね?

数字で見るってホントに楽しいなぁーウシシ


体重も少し落ちてました。



今日の朝ごはん




お昼





今日はチキンの解凍出来てて朝からオリーブオイルと塩コショウで焼いてきたよー爆笑


お弁当持ってくと朝昼同じようになるのが難点だが、財布にも優しいので気にしない。


ちなみにチキンはコストコのさくらどりの胸ですよウインク


今日も歩くぞー!!