診察終わりました。


大きな病院に来たので再び子宮頸がん、体がんの検査をして今日はその結果の日を聞く日でした。


ベテランの風格の先生で、最初ちょっと『あぁ…怖いのかしらアセアセ』とか思ったのですが

すっっっごく気さくで優しくて…

しかもよく説明してくれて…感謝感謝でした。





そしてね、その先生が


これは癌化する可能性が極めて低いから、そこはもう考えないで
毎月生理が来ればいいんだよ。

だからそれだけ考えればいい。

まだまだ妊娠も出来るよ。


今度は赤ちゃん見せに来て!

って言ってくれたのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あのね!

その前に彼氏だろっ!って話なんだけど

でもさでもさ


この先生のこの言葉でどれだけ私の心が軽くなったか…

先生ありがとうおねがい✨✨


『お子さんいくつ?』って言われて

『21ですー』って言ったら

『じゃぁまだ2人くらいいけるね!』って。




その前に彼氏なんだけどさ。真顔真顔真顔


先生ありがとうございました笑い泣き