昨日、息子から




一部の奨学金の返済が終わったよLINEが来ました!


よく頑張った!





その間、ゆっくりペースで返せる方の奨学金が払えず
私のお給料が振り込まれたらそっちに…てなこともありましたが一先ずひとつ肩の荷がおりた息子と私ほっこり


借金の苦しみを分かちあったこの一年…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お金を稼ぐことの大変さも身にしみた一年だったと思います。


3月には旅行に行こう!って話も
息子の返済や私の資格取得の為延び延びになってますが、またお互い頑張ってちょっとリッチな旅行計画が立てられるように、まずはコツコツ働こう!!ってなりました。


仕事も探している息子くんですが
今は社会保険にも加入して大人への道を少しずつ歩き出しております。


人生まだまだこれからだ!

次の帰省はバーベキューやろー!とお互いに楽しみを見付けつつ日々頑張っております。


前向き前向き!







今日はleccaさん聴きながら勉強にいこ!