体重の管理は難しいよねぇチーン

頑張って食事量減らして痩せてもドカ食いして戻っちゃったりしても意味ないし…(私は何回もやらかしてますが滝汗

ずーっと続けられる食生活とダイエットを探すしかないんだろうなと思いますよチュー

私も実行実行!
まずは目標ラインまで頑張る!!



自分はキノコが効く!
きっとその人の体によってヨーグルトが効いたりゴボウが効いたりキノコが効いたりいろいろだと思うんですよね?

いろいろ食べて試してみてくださいニコニコ

きっと自分にぴったりな食材があるはずですよ!


ね!キノコは冷凍できるんですよねニコニコ

お味噌汁にすぐ入れられるように切ってタッパーに入れておこうかな?

時間が無くても食べたいのですニコニコ




活きてたのかー!!笑

KIRIMIちゃんだね。笑い泣き

蒟蒻畑で満足しましたよニコニコ+チータラ食べたけども。




たぶん危機感は感じてたと思う。笑

夜お腹いっぱい食べちゃうと次の日も胃がやられてません?今、すんごい朝すっきりしてるから快調なんだと思いますニコニコ

お昼のご飯の中には雑穀米ももち麦も入れてます。
もち麦プチプチがハマりますよねぇ照れ



オススメプロテインドリンクありますか?

お手軽なSAVASのパックでも大丈夫でしょうか?キョロキョロ



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



気張らずにやりまーす!

ストレスが1番大敵だからねおねがい