お会いした方に教わった…


んだけど


結構うる覚えで


はて?ここだったかな??と向かった

中村藤吉本店さん。



いや!絶対ココ!

何故かって教わった店員さんのお名前はしっかり覚えててその方がいらっしゃったー!!


お店の裏にカフェがあるのです。




ステキですよねおねがい




入口は古い民家のような佇まい。

中はオシャレなカフェでした。






カップもオリジナルでとってもオシャレ。



たのんだのは




抹茶ゼリーの入ったあんみつ。


ぷるぷるの抹茶ゼリーは程よい弾力だけど固過ぎずでもぐもぐすると抹茶の香りが口中にふわっと広がります。


アイスも美味しいし、お豆の塩加減が餡子の甘さとよく合ってました照れ



オススメしてくださった方ー!

お店の方ー!

見てくださってますか??


合ってますよね??

ここで正解ですよね??




すっっっごい美味しかったですーラブラブ