お腹いっぱいになった後はシンディーさんに頼まれてたエチュードハウスのマスカラを買いに街の中へ。

その間何度も手を引っ張られますがもうガンとして動かぬ!!と心に決めひたすら真っ直ぐエチュードハウスへ!





この画像をお店の方に見せると直ぐに用意してくれましたウインク

2本で約1800円(18000㌆)

只今、これに勝るマスカラはない!とのことウインク


今回はあんまり買い物に興味なくて、観光とか街並みを楽しみたい気持ちが強く
またGoogle先生を使って観光地を調べると





素敵な街並み発見!!

北村韓屋村へ!

バスと徒歩で明洞から25分程の位置にありました。





街の中は色んなものが混在してて楽しい。




北村韓屋村近くの景色。

褪せた感じの屋根もステキ。



かわいい風見鶏??




カフェ。

カフェはオシャレなんだが






入口オブジェが恐ろしかった滝汗


夢に出る系。笑


韓屋村に行く途中、たくさんのチマチョゴリレンタルのお店が。


きみきみ『きたーーーい!!』

私『着ていいよ!せっかくだもん!』

きみきみ『ももちゃんも着ようよ!』

私『サイズないだろ!

きみきみ『大丈夫だよ!!』


そんなやり取りをしているとお店の方が来たので


『サイズOK?!』


と聞くとニコニコしてるので入ってみることに。





中には衣装がいっぱい!



こんな感じのふわっとさせるためのやつをはいて
(これね、ウエスト110cmまではあるみたいよ!)



このエプロンドレス型のやつを巻き巻き。



最後に上着を着てできあがり!

自分の服の上に着ちゃうので楽ちん。





きみきみはちょっと髪をいじってもらったよ。
このくらいは無料。
他にも髪飾りを追加するとお金が発生します。

我らは2時間レンタルで約1500円(15000㌆)




きみきみの髪型はこうなりました。






あれ?

もう画像のりきらないから続くよー