前回までの再婚活への道のり↓





とりあえず人並みに痩せた。


これでちょっとは女らしく見えているのではないだろうか…と、まだまだ半信半疑な気持ちだったが
一丁前にナンパなんかもされるようになってきたので


ヨシヨシ…と、ちょっとした自信も備わってきた。




こうなるちょっと前、私は旦那と知り合った。

太った私は素直に『好き』なんて言えるはずもなく
まぁ…そのうち誰かと付き合って結婚してとか
ホントそのうちあれば…家庭が持てれば…それで…


とか思っていた。



そんな自分が少しだが自信が持てたのだ。


『ドライブに連れて行ってくれませんか?』


それが初めての私からのお願いだった。



返事は『OK』だった。



デートの為に服を選んだり靴を選んだりするのも楽しかった。
今まで着れなかった普通のサイズの服を手に取ると
店員さんが

『ご試着なさいますか?』

と聞いてくれる。



今まで一度もなかったことだ。



背中のチャックがちゃんと閉まる。

9号サイズの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痩せてよかった…。


今まで感じられなかった
女に生まれてよかったー!!
と言う感情を日々感じた。



ドライブしながら新しく出たアルバムの話をしながら車を走らせていた。


『ちょっと飲み物買ってくる』

と旦那がコンビニに車を停めた。



しばらくすると



『はい』


と、ついさっき話していたアルバムを私に差し出した。



『え!?いいの??』


『うん』


わぁー…凄い優しい…


まだまだ若い私は素直に喜んだ。


まだまだ若い、男と女のいろいろも知らず

ただ『いい人』に感動しテンションが上がる
恋愛一年生の私なのだった。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○




どもー!

久しぶりに更新です。


ちょっとこれからお出かけですのでまた(*゚▽゚)ノ