こんばんはー!!


友だちとずーっとLINEで

『メリークリスマス!』って送りあって





この画面を見て楽しむと言うことをしばし繰り返しております。笑


今年のクリスマスは私の歯の痛みと友だちのお父さんの入院が重なりボッチになりました。


ならばこの際、クリスマス吹っ飛ばして正月の用意をしようとこれから高騰するであろう正月食材をスーパーで買ってきました。

栗きんとん用の栗はめちゃくちゃ高くて、ネットで買うことに。


来月のお給料日までお金使わないようにせねば!


そして、今息子の車のことでディーラーさんと板金屋さんとやり取り中。





一見、すぐに直っちゃいそうな感じなんだけど
中身がダメっぽい。

もう3回目の車検がやってくる頃なので、あんまり高い修理費になるようやら廃車かなぁ…と。



この車で息子のサッカーの送迎とかやったなー。

高校でバスが行っちゃって、チャリで行こうとした息子を追っかけて送って行ったなー。

辛い時この中で泣いたなー。

入学式も卒業式も、何をするにもどこに行くにもこの車で行ったなぁ。。。


大切な足でもあり、たくさんの思い出が詰まった車なんだよなぁ…。



時が経つのは早いもんだ。