帰ってきましたー!


なので、iPhoneⅩで撮ったあしかがフラワーパークの様子をレポ!





コストコからのあしかがフラワーパーク。

時既に20:20。


でもお客さんはまだまだチケットを購入し入場されてましたキラキラ


ではでは…

うっとりするような景色をどうぞ!







どんだけキレイなんだい!?笑い泣き









お花はチラホラ咲いてた。

5月頃は見事な藤が咲くあしかがフラワーパーク。


春の藤もキレイだけど

冬の藤は…







感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き







世界中の人がここに来たいの本当にわかる。


栃木のステキな場所を知ってもらえることはとても嬉しいことですえーん



そして!今回、映スポット発見!!






かわいいー!!







ぜひ探しに行ってみてください!!

カップルいっぱいでしたーラブラブ


お写真撮ってあげたカップルさん、末永くお幸せにねピンクハートラブラブキラキラ



ちなみに私たちが行った20時頃は渋滞もなくすんなりゆっくり入場できましたニコニコ

人気スポットの為混雑していることも多いようなので空いている時間帯を狙えるといいですよねウインク