今日も一日お疲れ様でしたー!


朝から動いたので21時前に主婦業終わり~!






誕生日とかクリスマスとか兼ねてですが、ケーキ小さいのにしました。

大きいのはクリスマスに食べておくれ〜





プレゼントはあったかセットにしました。


ネックウォーマー、あったか靴下、冬物の下着。

結構お高いのね!冬物の下着!


最初は運転免許証を返すお父さんに自転車をあげようと思ってたのですが

『もう買っちゃった!』とお母さん。


でも結果自転車購入代で負担しようと思ってたくらいのお高さふっとんだー!



ならば、自転車を漕ぐとき寒いだろうとあったかセット照れ

ヒートテックではなく、昔ながらの起毛のやつ。

お父さん世代は見た目の暖かさも必要かな?と。



皆さんいろいろ考えてくれてありがとう照れ


75歳、体調崩さないことが大切。

冬場はあっためてください



あっためる父。笑