※第2話 感想↓





さーてさてさて!

『あなたには渡さない』第3話よ!!


今回もツッコミどころ満載でニヤニヤしながら見ましたーーーニヒヒ



今回はやえさんの裏切りありーの(ん?1話から裏切ってたかニヤニヤ


ろくせんさんの大暴走ありーので


めちゃくちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもさでもさ、女同士が結束するとこちょっとカッコよくて好きだー爆笑



まだまだゆみちゃん(娘)との不仲が続いておりますがぐすん頑張れ!木村さん!



やえさんの裏切りは男のためなんだよねー…



ダメだよ!男に血迷っちゃ!


前板長前田さんに翻弄されちゃうやえさんぐすん

お店のメニューとかチクッちゃって…

女全開やえさん。


うん。だいたいダメになっちゃうパターンだぞ真顔←経験者は語るんだからな!


それでもみちこさん(木村さん)はやえさん信じるんだーぐすん



人が良すぎるぞ!木村さん!


と!!そこに!!

死んだお父さんの愛人、
萬田さん登場!!!

やっぱり綺麗!

またまた投入されるややこしい方々!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてそして



愛人同士、水野さんと萬田さんのバトル!(計算してる系)


これまた水野さんが木村さんに助言するんだよねー。
そりゃー旦那惚れちゃうかもなーって思ってもた。そんなんされたら『カッコええやんドキドキ』てなるよね。うん。


肝が据わった女多すぎな件。



それに比べて…萩原さん…チーンチーンチーン

いや…役柄ですが。笑



そしてここら辺で今回のベスト・オブ(私の選ぶ)・セリフ!

👩‍🦰娘、ゆみちゃんが放つこちらのパワーワード!!


お父さんのこと気持ちじゃ許せないくせに、カラダはしがみついてるから本気で別れられないだけでしょ?

私…
毎朝アンタのカラダが苛立ってんの感じてるんだから!!



ゆみちゃんッッッ!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




木村さん…えーん


その後、水野さんの助言通り萬田さんのとこに行くわけですが

最初は気に入ってもらえないのよ。

いい子ぶってる木村さんが嫌いなんだそう😣




でもさ、自分の言葉でしっかりと自分の意志を伝えたら萬田さんと意気投合。よかったわーねー


そしてここで木村さん、愛人向き宣告。


萬田さんからの女のいろはを教わる木村さん。


やっぱり萬田さんはカッコイイ。


萬田さんを味方に付けることにした成功した木村さんの店は再び繁盛。


しかしお金が無いのは変わらず…



そして再びろくせんさん登場!


ろくせんさんちに呼び出された木村さん。

ろくせんさんの昔の恋人の話をされ、絵のモデルを頼まれるのだが…



ここでろくせんさん暴走笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ろくせんさん!あかん!!

そーれーはーちょっとしたセクハラだよっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にーげーろー!木村さんー!!


ここでまさかの『ヌードモデル希望』!!



いや…きっと芸術…

きっと…きっと…


うん。ろくせんさんを信じよう真顔




お金を積まれる木村さん。


悩む木村さん。


最後の最後は


元旦那さんに『抱いてホールドオンミー』!!


ちょっとその気の旦那さんぐすん

もーさぁ…お願いだよ。
仲良ししてくれよ←


素直に好きって言えない女は辛いよね!?😢😢😢

お願い田中さん!もうどうにかしてあげて!!


どうなる!?

第4話!!


早く土曜日になーれぇ~ラブラブラブラブラブラブ



※わかりやすく相関図スクショ貼っときます。





どやっ!