歯医者さん終わって帰ってきました!

かぶせものや詰め物などなど、保険診療外のやつを見せてもらったけどビックリするほど高くて目ん玉飛び出そうになったわ!目目目


保険診療内でいってみます真顔お金貯めてまた改めて…。



では、時間が許す限りコメ返していきますデレデレ

コメントくださった皆様ー!お返事探してみてくださいね!



ダイエットを始めると鶏胸肉買う率が増えます。

コストコの鶏もも肉も最強においしいですがダイエットの時は胸肉チョイスです。

お値段も安いしすごくいいですよニコニコ



みんなのおかげでやる気が持続してます。

本当にありがとう。感謝しかありません。

これからも挫折せずに頑張っていきます。そのためにも嫌にならないように楽しんでやってこうと思うよ。これからもよろしくお願いします。



飲み会が増えるシーズンだけど食べたら次の日休む感じで無理なく続けていきたいと思います。ダイエットもプライベートも楽しみながらやっていかないと絶対にダイエット続かないからまずは楽しみますね。ぜひぜひ一緒に頑張らせてください。これからもよろしくお願いします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ひろさんの方が大変じゃないですか!!では頑張って一緒にダイエットしていきましょう。これから体感を鍛えるトレーニングもプラスしていきたいと思うので一緒に頑張って行けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いしますニコニコ


うっすら二重なんですけど褒めていただいてありがたいです(笑)このワンピースはPUNYUSのものです。襟付きのものは去年のものなので既に売り切れちゃってます。今年のやつは襟なしなんですけどかわいいですよラブラブ
PUNYUSワンピ←こちらから商品見てみてください。私も欲しいですキラキラ



お疲れ様です。連勤終了しましたが今日も会議です(涙)午後はがんばってきます。
ダイエットも頑張って続けていきますね。
休みのうちにやりたいことやってきます。見たい映画があるので時間だけ調べておこうと思います。そのことも後で書きますね。


確かに(笑)でもお風呂で寝るの気持ちですよね酔っ払い




AAAさんの曲好きですよ。ちょっと大人っぽい曲が好みですニコニコ
玉置浩二さんも田園とか大好きです。元気でますよね。
AWAのダウンロードの仕方後で載せますね。めちゃくちゃ便利なのでぜひぜひ使ってみてくださいウインク


確かに計画的に買わなきゃですガーン
お肉やお魚はほとんど冷凍でしばらく買ってないです。野菜は一人暮らしだと結構使いきれなくてもったいないなぁと思いながらがんばって使い切ってます。



ともさん…すごく心配(;o;)
私も電話って凄く苦手なんです。なのにそんなに長時間電話と向き合わなきゃいけないなんて辛過ぎる。時間も取られちゃうし体調の悪い時はほんとしんどいですよね。可能なら外出してほしいぐすんご家族皆さんがともさんに頼ってしまってるんですね。電話以外の方法でどうにか聞いてあげられると良いんですけどね。まず電話時間を短くできそうなご主人から話し合いをしてみてください。ともさんが倒れてしまっては元も子もないですよぐすん



介護福祉士の国家試験、お子さんたちの育児お疲れ様です。ほんとにシングルマザーは大変ですよね。でも子供がいるから乗り越えられます。頑張っていきましょう!!
キミノテノヒラは多分小学校の時に初めて行きました。確か冬がはじまるよのカップリングだったと思うんですが(間違ってたらごめんなさい)私はこちらの方が好きで何度も聞いてたと思います。ほんわかした曲ですけど歌詞に感動しちゃって大人になった今でもこの歌を聴いて元気になります。槙原さんの歌の中でカップリングの曲って好きなのが多くてこの他にもあればまたリストにあげたいと思います。こういう曲がたくさん入ってるAWAさんは活用しまくりです。ぜひ槙原さんのライブで生で聞いてみたいですね。

私も奏大好きです。
昔聴いてた曲と思い出がいっぱいですよねニコニコ


体調大丈夫ですか?
今はお医者さんの言うことを聞いて早く体調が戻ることをお祈りしてます。


ウォーキングが1番いいみたいですよね。朝早いの大変ですけどだんだん慣れてくると気持ちよくなってくるかも?私も仕事の前後しか動けないので歩ける時になってしまいますがストレスにならない程度に週に2〜3回歩いてます。
一緒に頑張っていきましょう。


お!写真がもう載らない!
次に続きますニコニコ