先週、患者さんがいっぱいで診察が受けられなくなってた婦人科へ


今日はいつもと違う先生。


受付で『男性医師ですが大丈夫ですか?』


と、聞かれましたが
薬をもらわないわけにはいかないのでとみていただきました。


診察室へ入り『今日はどうしましたか?』と言われ

『やっぱり薬を飲まないと月のものが来ないので…』と言うと


『3ヶ月くらいは来なくても不安にならなくて大丈夫ですよニコニコ

薬を飲んで来るなら大丈夫。
エコーは次の時にしましょうか。』


と、今回は終了。


あっさり口笛

こんな日もあるのね。笑





いつものもらってきたーぁ薬


前回、副作用的な吐き気と腰痛が酷かったんだよなぁ…とちょっとブルーになってたら
既に顔見知りになった薬剤師さんたちに
『副作用大丈夫?』と聞かれ、なんだかご近所感を感じ嬉しくなったーおねがい

都会という名の砂漠でオアシス見つけた感キラキラ


『また1ヶ月後きまーす!』

と薬局を出て、明日の野菜を買いにスーパーへ。


レタスが安くてウキウキラブラブ


そしてこれを見つけて尚ウキウキラブラブ



\SUNAOのクッキー!/



ひと袋食べても糖質10g以下だってー!!

そして151円とまぁ買える金額。


これはリピするなニヤリ