こんにちは爆笑

連日早出の出勤だったので、午後はお休みをもらって帰宅しました。

ゴロゴロするぞー!
もう少し昼寝したら掃除もしようキラキラ


あ!昨日これを書いたら↓↓↓
みんなに心配されてしまい滝汗アセアセアセアセアセアセ





ごめん!私はいつでも元気だよ!

お母さんまで心配してLINEしてきた笑い泣き




お母さんごめん!
お母さんから貰った顔をそんな風に言われたら…

お母さんもそれやんな。笑てなった。笑笑


てなわけで、私は元気だから心配しないで!

違うのよ!


そーゆー言葉が誰かを傷付けてるって知って欲しかったんですよ。

それに悩んじゃう人が居るってことをちゃんと言わなきゃって思ってたの。


ずーーーっとずーーーっと。


正直2年間どう言おう…って考えてた。



SNSは難しいなぁってオフィシャルブログになってからずーーっと思ってて

私、うまいこと伝えられる自信もなく

この2年間すげーこと書かれまくってるんだがwww


前回にも書いたように、私の事書くのはいいのよ。
世に放たれてしまって人の目に晒されりゃいろいろあるだろうと思ってこの業界に放牧されたからね?牛


しかしだんだんと家族のことやら友達のことやら
私以外のことまでも平気で貶すような言葉で書かれた時に


これでいいのかい!?


てなった。


こんな平気に人を痛めつけるのかい?

て。


芸能人だから仕方ない。そうとも思ってた。


いや?私なんてたいした芸能人ではないwww


芸能人の線引きよくわからんwww



いや?私、おかんやん。


私は何になりたかったんだ?

どうしたかったんだ?


そうだよ。
思ったこと言わなきゃ自分じゃない。



ならば


その言葉やめません?だった。



何度も言う。自分はどーでもいい。


本名で芸能人やっちゃったし

裏も表も知らないし

素人の中の素人の芸能人だと思ってます。



でもさ、こうして誰かに何かを伝えられる場所をもらうことができたから


だから伝えたいことを伝えたい。



言葉で人を生かすも殺すもできる。

だからあったかい言葉を探して話をしようよ。



んで、2年間いろんなことを書かれてみて思ったこと。


いろんなこと書かれても誰ひとり嫌いと思わん照れ



ムカつく!とは思う。

でも、嫌な言葉をバネにして頑張れたこともたくさんあるんだよ。


おお…確かにその通り…すみませんですガーンアセアセてなったこともありますしね笑い泣き


だから皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。



そして応援してくださる皆様。

私にとって一番の大切にしたい皆様です。


だって、32歳でこの世界に入って『好き』なんて言ってもらえるなんて思ってもみなかった。


だから例え1人だったとしてもその人が『好き』って言ってくれたら最後まで頑張ろうって思ってました。


それでいいって。


『ファン』てスタンスは未だよく分からず
みんな友達になれちゃったらいいな!って気持ちでブログを見に来てます照れ

『いつもブログ見てます!
頑張ってください!』って言って握手してくださる方に何度はげまされたか…。

みんなみんなありがとう!
いつも勇気と元気をいただいてますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そしていつも私を支えてくれる家族、友人、職場の皆様。

感謝してもしきれないくらいの笑顔とあったかい言葉をありがとう。

悩んだり迷ったりしてもみんながいてくれるから…


おっしゃー!!
明日は立ち直るからなぁー!!ってなるんだよ照れ


先日、職場で困ったことがあってどうしようかと悩んでたら

『柏崎さん笑ってないと施設がヤバいんで』って社長に言ってくれたスタッフさんがいて…

こんなに考えてくれてありがとうって感謝しかなかった。



だから!元気ですー!!

いつも通りですー!!

以上!



途中寝てたぁ。

も少し寝るぅ~