名古屋に来たらメシ!

てなわけで、食べたいものを食べ尽くすキャンペーンを一人で実施。笑

まずは…

山本屋本店さんで食べた


味噌煮込みうどん&漬物×TKG&名古屋コーチンの焼鳥


次はテイクアウトしちゃった


風来坊さんの




手羽先!

まだまだ〜!





小倉トースト&アイスコーヒー&ぴよりん


どて煮を探してさまよったけど
ランチタイムで無かった…けど!

串カツが美味すぎた

味串さんの



串カツ10本ランチと蒲郡みかんのチューハイ


そしてそして

諦めきれなかった私が最後に辿り着いた


串カツとどて煮の

然ZENさん




ちょい呑みセット(グレフルサワー、どて煮、串カツ5本)&おかわりどて煮&マスターのお気持ち照れ(どて飯、きんかんと肝の煮たやつ)&桃のお酒


そーしーてー

実は実は他にも


コンパルさんの



エビフライサンド


もちゃっかり購入キラキラ



そしてそしてお土産屋さんで


千寿さんの天むすしかと購入して参りました!!




2日間で7店舗制覇!した??笑


まだまだあれやこれやいろんな美味しいものがあるんだよね照れ


それはまた次の機会にキラキラ

本当に本当に楽しかったなぁ~ラブラブ