名古屋よいとこ~イエローハーツ

店員の笑顔に癒されたり、スタッフさんに癒されたり

わざわざ会いに来てくださった方もいらっしゃって感謝でした照れ


美味しいお店も教えてくれてありがとう!

矢場とんも凄い気になったのですが、あっさり目なものが食べたくてついうどんにひかれたの✨


スイーツにも行きたかったんだけどさすがにおなかいっぱいで





風来坊さんで



テイクアウトしてきたのですが











やっぱりお酒といただきたい!








いただきましたデレデレ


お酒に合うっ!


山ちゃんも好きだけど風来坊も好き!

風来坊さんの他のメニューも食べてみたかったなー照れ



そして名古屋に来て知りました。


風来坊は東京にもある!



手羽先大好きシンディーさんと今度いこーうラブラブ