わーい!わーい!

名古屋と言えば『味噌』だよねー!





山本屋本店さんに来ました!


本場の味噌煮込みうどんがよく分からず


店員のお姉さんと相談しながらこちらにしました。





ぐつぐつ!





ニラがドーン!!




スタミナ豚しゃぶ入味噌煮込みうどん!


シャキシャキニラと柔らかな豚肉がお味噌に絡んでうまし!!


そしてそして…


禁断の米プラス!


これがやりたかったのー!!

↓↓↓






味噌煮込みTKG!!



お味噌の出汁をちょっと入れるとまろやかTKG。

沢山入れるとおじや風。



どっちもやったよデレデレ





お漬物も美味しかった!

これはおにぎりにも合う!


次に行こうと思っていた風来坊さん


しかしこれを見たら食べたくなってしもたぁ






名古屋コーチンの焼き鳥!



お姉さんに相談したら


風来坊さんはテイクアウトもありますよニヒヒ



と、囁かれ


食べた!!


うまうま!
これは何本でもいける!


はぁーー!!おなかいっぱいちゅー

まだ時間も早いので散歩しながら消費しよー!


名古屋ばんざーーーい!!