お財布に優しい100円LAWSONに行ってきたよ!


私は100円LAWSONの量が結構お気に入りで

動いてる朝と昼はそれ程量は気にしないんだけど、夜はもう寝るだけだからあんまり多くても困るわけです。


でも100円LAWSONはダイエットにジャストサイズだと思っているのです!!





はい!今夜はオクラと海藻のサラダと笹かまぼこにしました。

ちょーーーどいい!

これで216円!良いじゃないか!


ではよく噛んで食べますニコニコ





コメントありがとうございますニコニコ

今度コストコに行ったらササミ買ってきますラブラブ

もしくはむね肉ウインク

コストコの塩コショウもあるからバッチリです!



お怪我は大丈夫??

辛いけど、ちゃんと動いて偉いよーえーん

そのストレッチすごい効きそう。やる!

耳寄り情報をどうもありがとうございますラブラブ



ああ!それは悔しいえーん

確かにジャガイモ美味しいもんね。

わかるよ。大量に入れちゃうよえーん

ダイエットの時は私は厚揚げも入れてますよニコニコ

あとソーセージ。

大満足のダイエット食品になります〜ラブラブ

共にダイエット頑張りましょ!




うんうん!やっぱり体重が落ちるの見ると楽しくなるのです照れ

私の場合は体重が重いから最初は減るからね?

でも元から細い方は見た目が大切だと思う。

だからもし数字で見たい時はメジャーで計ることをオススメしますよウインク

変わると励みになります。

是非是非たまに乗って自分を褒めてあげてください音符


コメントありがとうございますニコニコ

おからパウダーは以前から使ってました。

ハンバーグのつなぎに使ってみたり、おからパウダーでクッキーも作ったりチーズケーキを作ってみたり。

すっごい万能ですよねニコニコ

手に入ったらクックパッドにたくさんレシピがあるから作ってみてください!
楽しいですよ照れ私も久しぶりに買ってみよ!