お疲れ様ですニコニコ

会う人会う人『また夏が戻ってきちゃいましたねぇ💦』って言い合っています。


こうも暑いとアイスが恋しい〜ソフトクリーム



いろいろあるアイスの中でも私が必ず買っちゃうのは







そう!パピコ!!


シャリシャリ過ぎず滑らかで大好き!

しかも2本入ってお得感しかないおねがい



オーソドックスなチョココーヒーはもちろん大好きですが夏は




ホワイトサワーとか




シチリアレモンも美味!


あれ?瀬戸内レモンは無かったっけ??



そして今ハマってるのは






大人の抹茶生ショコラテ!!


これ抹茶感が強いのかなー?と思いながら食べてみたらしっかりクリーミィ!!

やはりパピコは凄い!!!



期間限定なものもたくさんありますよねー!








これ全てうまし。


あー!
パピコ食べたい!


よし!午後もがんばろっ!