お疲れ様ですー!



先程自転車漕いで帰ってまいりました。


夜風が気持ちよかったぁ〜DASH!


日中も少し過ごしやすかったですね。


とは言え、今日は施設にお客様が多くて皆さん汗びっしょり。


即麦茶をお出しする。


暑い時の麦茶って命の水分ですよね。


みんな乗り切ってー!の思いを込めて。


ブログを見に来てくださってる皆様も水分摂って倒れないように!


そしてそして風邪対策教えてくれてありがとうございますニコニコ

ちぎりパン効くの!?おもしろい!笑



て言うか、こんなに暑くて気付きました。


真冬の冷たい風を吸い込んで喘息発作がおきるってのは知ってたんですが


暑いの吸い込んでも喉がきゅーっと絞まる!


呼吸できなくなるんですよね💦びっくり!


体が資本。明日も予定目白押しなので早めに寝ます。


皆さんおやすみなさい流れ星キラキラキラキラキラキラ